2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2018.11.29 (Thu)

で!

ですぺなむこう

MDデスペナ無効だ。やったー!
ETもいってきたけど、そっちもへらなかった。わぁい。

ジラント戦で思うことが色々あったのだけど、疲れがぬけなくて
形にできない…。
いい経験させてもらいました。みんなありがとうー。また来期もがんばろうー。

ところでPCがいよいよ調子悪くって。これ年内くらいでいきそうな感触。
アニバもそこそこに。はやく次のこ決めなきゃなーって。ちょっと悲しみある。

スポンサーサイト



00:48  |  未分類  |  コメント(0)

2018.11.26 (Mon)

おつかれ深淵。

またあう日まで。

じらぴかー

がんばった深淵の回廊ももう終わり。
ティアマト攻城戦をはじめ、けっこう遊べましたねー。

いっしょに遊んでくれるお友達さんがたが古城MAPおぼえてきていいかんじになってきたのもあって。
じらんとチャレンジもしていました。
なんかたぶんRoGみたいなのもらって1確されたんだけど。
だれもジラントがうってるのみたっていうひとがいないの。。

たぬー。

07:00  |  深淵の回廊  |  コメント(3)

2018.11.20 (Tue)

てぃあまと⑤

ティアマト攻城戦おつかれさまでしたー。

あるかなじおいあ

1000てん

満点うれしい(´ω`*)
今週は支援ABよりも皿やアドラをだすことがおおかったです。
アドラは古龍ジラントの12体召喚のときにアドラが通りそうなのをみつけては8発くらいうって転んでいました。。
12体召喚がおわったあとはLAとラムスとコルセオときどきってかんじで。
役にたてているのだろうか(涙目)。

MAPにはいらず控えていてくださったかたや看板をだしてくださったかたもいて。
あときっと参加されてるかたがジラントと古龍ジラントのこと勉強してたりもあってだとおもいます。
わー。むずかしいことはかけないけどうれしいー。
そして勢いでアルカナのcを何か買いにいこうとおもったら、もう露店なんてありませんでした。

これはアルカナ系cの爆上がりまったなしなのではなかろうか@w@。

01:50  |  深淵の回廊  |  コメント(4)

2018.11.17 (Sat)

ばとん。

ねるじおいあ

ねるジオイアかわいい。
ばとんだよー。ぐなこさんからもらったよー。

【ROバトン 2018ver.】 

①お名前を教えて下さい。
いち、に!さんゆう!(さんゆうです。)


②ROはいつから始めましたか。
2011年のアニバーサリーあたりから。
ちょうど7年前くらいですね。


③メインキャラクターを教えてください。
よく動かすのは支援ABです。いちばん最初につくったのは拳聖です。


④そのキャラクターのこだわりはありますか。(メイン以外のキャラ可)
ないよー。ステふりもフラットなかんじで、装備でそのときどきにあわせています。


⑤キャラクターの中で、ベストコーディネートはありますか。
上から。スカーフ・悪魔の羽耳・草の葉。
いちばん自分らしい。


⑥W倉庫が実装されましたね!現在のプレイサーバーを教えて下さい。(複数可)
またかよOlrun。(つづりこれで大丈夫?


⑦そのサーバーでプレイしている理由があれば教えてください。
お友達が多くいます。


⑧ROのBGMで好きな音楽、または好きな街・風景等を教えてください。
基本BGMいれてないですが。(いれてると眠くなる。。
生体4だけ流しながらやっています。
すきなまちはルティエ。いかないけど。


⑨今年も残り2ヶ月ですが、年内にやりたいこと・目標等を教えてください。
もう一ヶ月半ものこってないよ!
PCのかいかえ!


⑩宣伝です!
ななしにいきたいです!ETであそびたいです!夢幻もいきたいです!
古城とグローザもたのしいです!旧市街地手つけれてない!


⑪フリーコメント欄です。ご自由にどうぞ!
いいPCにであえますように。(物理


⑫ラストです!このバトンを誰に回しますか。
わたしラストでもいいんだけど。ぽんさんにー。


18:49  |  未分類  |  コメント(4)

2018.11.14 (Wed)

てぃあまと④

ティアマト攻城戦。
ふゆうする

浮遊するジオイアもらえましたー。
これでようやくエンチャたまへらせる。
とおもったら一発目Dex2だったので、このままにしておこうかなっておもってます。

火ぞくせい

メンテで緩和がさらに緩和されたようで。
秘密の花園がいままで洞窟MOBだったのにペロスsになっていました。
しかも金オシ、火属性で笑った。おまえ火なの。


かわいくない。

ジオイアちゃん顔かわいくなくてかわいい。

19:08  |  深淵の回廊  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT