2020年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2020.10.28 (Wed)

マラソンのおかげでサブ垢のハイプリがABになれましたー。
AB転職する前にねこ先輩にあそんでもらっていた。

ばじ

バジリカはじめてとって、つかったんだけど。
けっこうくせがありますねー。
周囲にMOBやプレイヤーがいると発動(詠唱)しないっぽくって。
触媒あるしスキルもとってるのになんででないんだろうー?ってもじもじしていた。
詠唱もMEくらい長めwディレイも6、7秒くらいはありそうでした。
ハイプリ時代に無詠唱まではもっていくのきびしそう。ディレイカットもきついだろうなぁ。
男のこでABまで育てたのはじめてだったけど素プリがめっちゃかわいかったです!
ハイプリもかわいいけどw。素プリのあのちょっともっさりしたかんじとお尻のかんじがかわいい!

● ○ ●

3むげ2
3度目のねこABさん、えむ皿さん、わたし連のお夢幻。
ssがこれしかない!なんか3人ともHPそこまで高くなくてかわいいなーってとってた。
この組み合わせでやってると連の装備更新したいなーってなるんだけど。
この3回。まったく装備かわってない…。
グルームとフェンリルが時間かかってしまって。そこだけでもプチ特化装備もちこめないかなーって思っている。
フェンリルは水100とっていてもサイトラッシャーでころんでしまうので。#はあきらめてアロストしよかな。
ホテプでクラスターボムするつもりだったけど。ねこさんが気をきかせてSWおいてくれていたので、クラスターじゃない装備もおきがえする用意しておきたいー。

○ ● ○

ねこさんにいっぱいななしつれていってもらってるー。
リプレイみれてない。ぐえー。
この前ぽんさんABいっぱい転ばせてしまってからもやっとしていてー。
ABはねこさんなのに。きもち3割くらいもやもやしていた。ごめーん!
1sめのねこさんの動きがすごいかっこよくって!2sめ、3sめもフォロー上手できゅんきゅんしていました。
3sめもかっこいいところみたかったんだけど。ROの時がとまってしまって。ブブも変身させてしまうし。もうだめだーって帰還しました(;w;)。
いっぱい連れていってくれて本当ありがとうだよー。
WLの遊びかたの幅がもすこしひろげられたらいいなーっていうところがもやもや~のおとしどころでした。

スポンサーサイト



20:07  |  未分類  |  コメント(2)

2020.10.28 (Wed)

めも

次のメンテまでのイベントがおおすぎでは。

サブ星帝
○175チケめいん。
○175チケさぶ。

マラソン
○めいんAB180
○めいん皿180
さぶAB、さぶ皿、さぶ修羅 Job50くらいあればいい?

ハロウィン
さわる前にとまった。
ペットしたほうがいい?

17:32  |  未分類  |  コメント(0)

2020.10.24 (Sat)

釣りとマラソンいがいのこと。

あぶない。
いつぶりだろー。ってくらいぽんさんにななしに連れていってもらったり。
ぽんさんABで着地きれいだったー。WLは2ペナしてました…。
ssは2ペナめのときのー。
ちょうど柱の影でころんでしまって(SWもおけないし)これから◎に右からはいるぞーってところだったので。
転んでるのしらせなきゃ!ってとても焦った。30分やれてよかったー。ほくほく。
そのあとおかわりいただいてもう一本いったけど。
ぽんさんをいっぱいころばせました。むえーん。ごめんなさいー!


み超級
みみみ。1キャラだけやったー。
あわせて星帝で175討伐もやってるんですが、いま160種類くらいかな?
マラソンがどんどんおいしく(そして低レベル帯にはハードに)なっていきそうなので。
いまのうちにやれるだけやっておきたいですねー。


とりおむげ
ねこさんABえむさん皿さんといっしょに自分連でトリオお夢幻に誘ってもらったり。
なかなかABさんが苦しい場面で押しきれなくって申し訳ないー!
皿さんおつよいからってすぐさぼろうとするのよくない。もちょっとがんばりたくなるけど、計算機しないとわかんないや…。ごめんよう(;w;)。
てっぺんまでいけなくても、たのしく遊ばせてもらえてわたしもたのしいですー。
るんるん。

ふりかえってみると、ぽんさんのななしも夢幻試練トリオも力不足でくやしい。
のだけど、くやしさ埋めるのが(計算機まわすとか。停止位置変えるとかそういう)地味な努力しかないw。
あとぽんさんから『Baba is you』をおすすめしてもらってお布団ころがりながらぼちぼちやっていますー。
Babaくんかわいい。

17:51  |  未分類  |  コメント(4)

2020.10.16 (Fri)

くっ

道づれ
WLさんを道づれにしてしまった。

さAB175(にぃ) ねWL176(あくあくん。)
780.115/30min ネクロAMPCrR、バンマスAMPCrR*2+ちょっと。
ブブ(ネクロ)全滅1(3分。
そのあといったのはノーペナ。食べかけもいた。かしきり。

このABあたままわってない!w
ブブで全滅してこれはいけない!って気合いれなおした。
けどゴムの日だったw。24分あたりからまた頭まわらなくなってサクラはきれたままだし、ブレ速は全体支援で誤魔化しにはいってるし。道もどこいこうってなったw
1周目の6番が上からはいって(てぬきして)なかはいったら、ねこさんがどこにいるかわからなくなってしまってww
なかきてくれるパターンがわりとあるんだけど、なかいてるような感じもなくって。
あ、したぬけて動けなくなってるのかな?ってさがしてしまったww
お互い生きててよかった!
あと全滅したときにブブちゃんと倒してくれててありがとうだよー。
ブブのときねぼけてラウダうっててはずかしい。
序盤からCrRのタゲをみれてなくって。あ、動いてしまった。あわわ!って何度もあって、そこをすりあわせなければ。ってもじもじした30分だった~。何回かはあうときもあってこうかな?こうかな?ってしてたけど。意識3割くらいねてて、なんかいつもより本能優先な雰囲気あるw。おもろかった。

まえにねこさんとうさぎさんの記事よんで、バンマスにLAいれるのいいなーって思ってたんだけど。
やってたときはそのこと忘れていたし。サンク頼りひどくって難しそうだった。もうちょっとジュデックスとも仲良くならなければ。
呪い解除用の聖水をヒールのSCにいれたんだけど。めっちゃ誤爆する。。あかん。
慣れればいけるかもだけど。WLさんにヒールしようとして聖水がぶ飲んで歩いていってしまうの危ないww
あと、思念体武器は倉庫移動可だったので。あくあくんも暴走しても不思議はないんだった。
なぜか倉庫移動できないとおもっていました;;。

00:06  |  ななし  |  コメント(4)

2020.10.13 (Tue)

2ぺなめ。
ねこさんとおななし。
ブブがいたんだけど、1回目の遭遇のあとどっかいってしまって。
もちろん倒していないし。あいつはいったいどこいってしまったんだwwwwってずっとなってたw。

①さWL174 ねこさんAB(しゅわっさー)ちょっとLv低めのこ。
ネクロAMPCrRSoX2、バンマスネクロの確殺*3
633.6m/30min AB 2ペナ。
②ねWL(あくあくん) さAB175(にぃ)
ネクロAMPCrR、バンマスAMPCrR*2ではちょっとおちないくらい。(多分!)
770.1m/30min ノーペナ。途中からソロ1。


①のほうは、ABさんの1ペナめはブブだったので。あれとして。
2ペナめはWLがIWとかのんびりだしてたからだよー。ごめーん!
LvのたかいABさんのほうじゃなかったし。6番はでてくるの完全にまたないでちょっと(MOBの具合とかを)顔だしてのぞいてみたらよかったなー;;。とっさの判断でリリース2、3発うててもよかったとおもう。
このときは弾なかったけど。
ビタタ忘れちゃって。途中でばれてマニピいれてもらいました。ありがとうー。
たぶんエナコきれたときにばれてしまったんだな…。

②。あと4mで774m(ななし)になったとおもうと!
おしかった!
リプレイみたらなんかこのABつったってんなーってかんじでw
思いのほか棒立ちの時間がありました。
ぽんさんの動画みちゃったらAB背筋冷えちゃってwわ、ABするのちょっと勇気いる。って思ったけどやりはじめたらたのしかったよかった!
ぽんさんの動画のはなしになっちゃうけど。参考にしようとおもったところ。
・ちゃんとサクラを更新する。
・呪いを聖水解除でWLさんとのブレス更新をずらさない。
でも手くせで呪いブレス解除してしまったぬー。ぐえー。
ねこWLさんのAMPや応急手当いれるタイミングとかCrRうつタイミングとかいつも上手で尊敬するー。
あとあくあくんも暴走してた?かも?

00:03  |  ななし  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT