2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.17 (Mon)

あれあれ

ふと気がつくと
3人でET登頂してました。

さんにんでぶい

修羅:ちょーさん
WL:あにき(モザイクさん)
AB:私
2PCはいらっしゃいません。

しっかり壁のちょーさんと
すーぱーうるてくにしゃんあにきで
私はすーぱー楽ちんまんでした。


95Fからの思い出。
952-2.jpg

95F2-2MVP(トレン)。入り口のとこで私と魚さんがころんでいると
魚さんが『おれがおこすからトレンにLAいれて。あとはちょーさんがなんとかしてくれる』
と、わりとどきどきな要求をされる私。
なんとかLAを入れにげて修羅さんと合流。
ふーこれでなんとかしてもらえるぞ。と楽たろうしようとすると。
修羅『俺たえらんないから、一瞬壁して』
!?
そんなわけでばびゅーんってとばされてました。
LAいれてあったけど念のためもっかいいれた。
あとなぜかSPがゼロに!いったいどんだけプレッシャーきてたんだ(なんか違うのかもしんない)

99F。
線をきる前に
ふたりがごはんだというのでいったん放置で。
いざ線をきってみると
ブブでした。

WLさんは魔法反射されてた。
たおしたのが金剛がおわる15秒前だった。
とりまきも本体も全部かかえられるちょーさんはすごい人!

100F。
いばらのみち

まずさんにんとも100Fどうするんだかわかってなくて
直前で調べたりしてくれたみたいで回復の茨(治癒の茨だっけ?)を倒すみたい
とかいってたんだけど気付いたらちょーさん阿修羅してた。
しかも位置ずれたのかおこせなくって(PT窓からもやったんだよー)
なんか俺ころんでないよみたいな顔してジークしてた。
ちょーさんはかっこうよくておもしろいひと!
私はこんなまじめにニュマおいたの久しぶりだ!てくらいニュマニュマしてました。
おこせなくってごめんなさい。


そんなこんなで
(最上階で修羅さんがおちちゃってccするというハプニングもあったけど)
ナハトさんかが色々くれました。
わっしょーい。

なはとー


あとETとは関係ないけど
プロンテラのまちなかでぐなこさんにあいました。
ヮ
ルードマスクの顔文字を教えてもらった。



スポンサーサイト



21:55  |  未分類  |  コメント(8)

Comment

やりましたな!!
阿修羅は男の夢!
オイラもアンリミット阿修羅打ちたいっす!!

あ、阿修羅って近距離だった!!!
アンリミットマゴット |  2016.10.18(火) 00:22 | URL |  【編集】

マゴットさん
ありがとうございます。
ふたりともすごかったよ!
本文にも書いたけどABは楽ちんまんでした('ヮ'*)

アンリミット阿修羅つよそう!
私もいつかはうってみたいです(`・ω・´)ドーン
さんゆう |  2016.10.18(火) 00:40 | URL |  【編集】

やだこの人達カッコイイ…!
あとはちょーさんがなんとかしてくれるって死ぬ前に一度は言ってみたいセリフですわー
ぽっぽ |  2016.10.18(火) 06:43 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!上手いこと連携も出来て満足でございまする
ちょー |  2016.10.18(火) 11:08 | URL |  【編集】

ぽっぽさん
ちょーさんかっこよかったよおおお
ちょーさん!かっこ!よかったよおお!!
(※何度でもいう)

ちょーさん
おつかれさまでしたー。
ちょーさんブログかくかな?て待ってたんですが
先に書いてしまいました。(;w;)サーセン
気持ちのいい、そしておもしろい登頂でしたねー(・ω・*)
さんゆう |  2016.10.18(火) 23:56 | URL |  【編集】

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。

トリオ登頂おめでとうございます!
この達成感ってたまらないですよね。

ぜひこれからも挑戦を続けてほしいです。
また更新楽しみにしております。
C |  2016.10.19(水) 14:25 | URL |  【編集】

安定化は難しいだろうけど、
詰めれるところはもうちょいあるのかなと思いました。
何はともあれおつかれさまでした。
もざいく |  2016.10.19(水) 20:55 | URL |  【編集】

C様
はじめまして。コメントありがとうございます!
少しでもたのしんでいただけてるのならうれしいかぎりです(^O^*)

95F、99F、100Fとちょっと崩れたら終わりそうで
必死こいてのぼってたらてっぺんにきてました。
ひとつの達成点ですが、また楽しんで遊んでいけたらなーと思います。

もざいくさん
おつかれさまああああ。
ちょーさんばかりきゃーきゃーほめてしまった。
ふたりともすごかったっす。
というか、トリオETの登頂はちょーさんともざいくさんでないときついというか
ハードルが…思ってたより高いんだな、とかんじました。
さんゆう |  2016.10.20(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |