2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.10 (Sat)

WLバフォとTWO皿メモがき

需要あるかわかりませんがWLバフォとTWO皿のこと。

■WLバフォ
《装備》壊れない闇服、風肩
あとは適当に。テレクリのままやってるくらい適当。
《ちょっとしたこと》ぶっとぶんで壁を背にしたほうがいいとおもいます。
SWはおいてみたけど、わりとすぐきえたのであってもなくてもいいかも。
※10/13追記。痛いのもあったのでSWおいたほうよさげでした。
とりまきがディスペルと幻覚やってくるのでエナコ意味ないです。アサイはすぐ叩ける位置に。
とりまき→いやー!CrR!
HPがピンチだ→DL!
これはEQ詠唱→WI!
こんなかんじでやって、EQ3回くるくらいかかりました。ぜぇはぁ
WLバフォ

■ ■ ■

■TWO皿
《装備》
文字きれちゃってるけど、火服、風肩です。
この装備以外にも、頭マジカルフェザーのウアーアクセ火プロ軍服で重量50%こえてもやってみたのだけど
タイプ風にいく前に転んでました。床おいしい(病気
だもんで、私はタコ帽子のがよさそう。消費はおさかな250もっていって、50余るくらいです。
TWO皿装備(仮

《手順》
私の場合、WLもそうだけど皿がとくに壁までもっていく間に事故りやすいので、
さいしょの倒したらTWOから近い右上の障害物を背にしてやってます。
(多分今までTWO失敗したうちの9割は壁までもってけずに終わってる)
黄色い□が障害物。ここなら移動距離が少なくてすみますだ。
障害物

あとはSWとフォグを維持してときどきウォマしつつ
大魔法うってます。おおあじぃ。
おおあじ皿

《精霊》
前の記事にもあるけど、
前半はアクア1のディフェンシブ(ウォータースクリーン)で献身してもらってます。
後半(タイプ風)はベントス2のディフェンシブ(ウィンドカーテン)で風属性攻撃でうけるダメ-100%にしてもらってます。
ただベントスちゃんがやられてしまうと、がっくり痛くなるので。
再召喚できない間はアクア1で時間を稼いだりお魚ぶっぱしてやってます。
一緒にフォグにのせてあげれたら多少はもつ時間増えるかなぁ。

■ ■ ■

そんなかんじで。
いまのところ私の場合こんなかんじでやっているのでした。
装備もやり方もひとそれぞれだと思いますので、ただのメモがきかと。

スポンサーサイト



20:30  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |