2021年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018.06.26 (Tue)

WLはじめてのなな3

なな3さかな2
WL168 ABねこさんと。
大分前からねこさんABをななし3に連れていくんだー!って
ちょびちょび計算まわして+7エデンと+7中40DV両手杖をひっさげて
変更後はじめてのWLななし3ペアに。
計算の見込みがすーぱーあまくって、実際やってみるとSP管理が全然できなく30分狩りがもたない状態に!(;w;)

それでも30分終わってかえってきたときにはあまりのつらさに両手杖にマナナンガルcをさしそうになりました。。
変な武器をうみだしてしまうところでした。あぶない!
かえってきてからは親身にアドバイスをしていただいて(詳しくはねこさんの記事で!)

もう30分追加でおねがいしてきました。
やってみて管理できてない!とあからさまにわかったところ。めも。
①ハーモニー(移動中)と魔グロ(交戦時)のもちかえ。
ビタタ飲んでみたらそこまで頻繁にもちかえなくてもなんとかなりそうでした。
ハーモニーからもちかえないまま魔法うったりもいっぱいあったので
後半はAMPいれてるときに横目でチラチラ確認。
②TIの維持。
心に余裕を!SoXもうってるのでジジジジがなくならいように努力。
あところんじゃったときはCTしかたないのでSoXを捨ててCrRにきりかえることも考えておく。あとで計算。
③リリース。
せっかくとったのに今回全然使えてないスキル。
ねこさんABならCrRストックしておく必要がないかもしれない。

あとはだらだら細かいところがいっぱい。
画像でわかる迷走IW。気分のAMP。やってしまったCrR。
ラギッドさんのいやらしさ。地形あれこれ。
あれこれいろいろだけど、おもしろいななし3になってるのでもうちょっとあれがあれであれしたい。

ちなみに、ななし3にWLでいこうとおもったときに。
Mdef100%カットと特化装備くらいせめて用意せねば、とおもったのですが。
計算してみるとネクロさんおとすのにもかなりかかるので、
いっしょにいくABさんはかなりどMでないとご一緒できなさそう…とも感じていました。
ねこさんのななし愛の深さがわかります…!

■ ■ □

とがち
ななしの文章が多くなってしまった。
あとはむさんとペアET。
2-2 本体トレン。とりまきランデルとエミュのこり でガチってきました。
ガチるのひさびさだー!つえー!負けたああああああ。
敗因はトレン本体のヴァンパイアギフトとエミュールのSWの合間をぬうADS。

生体MVPもおもしろい。つよい!

スポンサーサイト



07:00  |  ななし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |