2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.07.19 (Thu)

獄いったり

獄MVPはちがうのか

+50%経験値がきていますが、一部のキャラが170になったことに満足して
平常運転でございます。

獄MVPのとりまきって2体残しどころか1体残しまでいけるのね…。
これ残り1体削ると再召喚するのか気になりますねー。
そんなかんじで獄いったり。
ETいきたいなー!夢幻いきたいなー!って口ずさみながら遊んでいます。


+50%の恩恵といえばねこちゃんのサポートクエストをちょっと進めまして。
ビジョウさん手前まできました。
七王家のあたりをまとめてやって158まではきているのですが。あと2レベル。うーん。
そんなわけでGHMDソロしたりフェイスワームを女王手前までソロしたり。
ダークフェイスワームは硬かった…。
+7リス耳よりは+7ワーム殻のがダメでましたが。そこまで大きな差はなかったです。
特に1MAP目のダークフェイスワームさんが回復量>自分の猫ダメになる場面もあって11分かかりました。。。
でも倒せてよかった!結局ピッキ連打がんばりました!5にしてよかった。
あと連打するときはDvじゃらしよりも精巧じゃらしが優秀だと思いました。

スポンサーサイト



00:34  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |