2021年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018.09.07 (Fri)

ぽんなな
ぽんさんがスカートめくってくれた。

うおおおん。誕生日におねがいしたらぽんさんがななし!連れていってくれたよーう!
装備は3点だけかしたんだけど、それでもガンガン動いてくれてたー。かっこいい!

実は変更前も後も、ぽんさんとななし行ったのははじめてだったんですが。
徐々にギアがあがっていって、私のほうが処理おちした感。
あとちょっとついていけてたら30分いけてたとおもう!ごめんだよー。
でもななしWLかけだしでもやりはじめてよかった。いっしょにいけてうれしい。

◆ ◇ ◆

ねこさんとも!
ひさしぶりに私AB。ねこさんWL
447mちょい/30min

ふたりとも久しぶりで、リハビリ状態に。。
ぶぉー。もうちょっと数いきたいー。もうしわけねぇもうしわけねぇ。

WLもABもわりといつも経験値0%で、ななし3レアないし経験値目的でもないんですが。
たのしいです。
ぽんさんも装備レンタルだとやりにくいだろうから自分好みのかんじにできるといいねー。

スポンサーサイト



09:07  |  ななし  |  コメント(2)

Comment

>ぽんさんがスカートめくってくれた。

あっ、こらっ!
ぽん |  2018.09.07(金) 13:28 | URL |  【編集】

ちらりずむー!
さんゆう |  2018.09.08(土) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |