2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2019.04.12 (Fri)

ななし

MEろーど
※※ふたつまえの記事にはるやすみ不在のお知らせがあります※※
MEロード。(このあと引き返しました。)
こんどはねこさんともいけたー。
しあわせだあああ。

1s 495.2m / 30min AB1ペナ
2s 501.8m / 30min

どっちもねこさんWLわたしAB。
数字はねこさんのとどっちもずれてるかも。(1sめ計算しなおしたよ)
序盤。あ、WLさんからまれたとおもって何回かひきかえしたんだけど、ねこさんぴんぴんしてて。
『おん?』てかんじにきょとんとしてたw。
そうだーねこさん自衛レベル高いんだった!と、思ったけどその後も何度かひきかえしたり、やられてるところ見てたりしていました。
やーねこさんとななし!ってかんじだった!
はーここ二日でななし成分補給されてく。しあわせー。

中身はなんかもうすごかった!
うん。すごかった。
そして歩いてるとよくつっかかった。
ちょっとかたまったときもあって、うーんなんだろうなーって。
リプレイみなおすとあと2セルしたにいければーとか。そこじゃないところでとまれればーとか。
ネクロにけつどんされて前にいけないとかもあった。なんでやー!

AB側はセルふめたり踏めてなかったりで、2sめの後半あたりねこさんの魔法の出がはやくなって何度もすくわれていた。
そしてちょっとはなれたとこでねこさんめっちゃ自衛してることがおおかった。
お互いよく30分できたとおもう。堪能できました。ありがとうありがとう。

スポンサーサイト



03:15  |  ななし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |