2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2019.06.28 (Fri)

おしり・・
めいりんさんが、めいりんさんが!
ななしに皿で連れていってくれましたー。わー!わー!
(めいりんさん皿、わたしAB)

ななし3変更きてわりとすぐの頃に1回だけいっしょしてて。
その頃は火サイキックにしてバンマスは後処理でやってた思い出。
今回は水場+アクアでネクロさんもバンマスさんも同じくらいでおちるように調整されてて(すごいよね、すごい!)きれいにきまると何もいなくなる。
前にろれさんと250Pいったときも水場+水魔法だったので、最近の皿さんの流行をかんじます。
わたしの皿だと詠唱遅くっていつもベントス系にしちゃうのだけどたまにはアクア中型とも仲良くしてみたい。

お数字は576mくらいみたい。30分。
(はかってくれてありがとー。数字気にしなくてもいいんだよ、って思ったけど。めいりんさんは数字がわかったほうが燃えるタイプだと思った。)

今回ひさしぶりに175ABでななしいったのですが。
普段ななしいってるAB②と比べて、もう詠唱遅くって。
1sめはなんだこの詠唱は…。てうごごごごってなってるうちに20分くらいでOTLのお尻で転びました。
OTLおしり、左から右いくとき下手くそでだめだー。(90度曲がって着地するのがすーぱーへたくそ!!)
大分前にめいりさんときたときもやっぱりここで転んだ気がする。
この前ねこさんといったとき789の処理みたいなかんじでお尻からでようとしないで、ちょっとはいってサンクしたんだけど見るからに着地しにくそうなときはそういうのも頭にいれておきたい…。

いすのとこ

皿火力ななしのこと。
◎属性場。あとで言ってもらって、あああ、そうだよねーってなった。
サンクにもSWにも属性場が負けてしまうのだった。サンクのスキルレベル調整して7より低いほうが地面がのこっていいかも。
◎障害物。
イスのところとか、789とか。
イスのところはイス少ないところでやりたいよね(;w;)。
789は、いっしょに中にはいるか、お外にもってくるかどっちかのがよさそうな気もしました。
ひとり檻のなか、ひとり通路のパターンが段差もあるきがしてわりと危険そう。

いずれも、めいりんさんが(HP低いのに)さささって動いてくれていいかんじに属性場だしたり、魔法うったりしてくれていました。私が火力だったらWLにせよ皿にせよ、まごまごしてそう。やっぱりななし愛があるひとはちがう!

スポンサーサイト



22:00  |  ななし  |  コメント(1)

Comment

筋肉つけたら名無しはもっと楽になるぞ
転エレ |  2019.06.29(土) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |