2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2020.08.06 (Thu)

なー

やっぱりばんます。
前より処理は早くなったけどやっぱりバンマスわさわさ持ってもらってるw。

きょうもねこさんとななしいけた。わーい。

めーちゃん(ねこさんAB)と。
711,916,702 / 30min
ネクロ AMPCrRSoX2 , AMPCrR2
ソロ1?のーぺな。

おるふぇくん(ねこさんWL)と。
671,155,195 / 30min
ネクロ AMPCrR
ブブあり。大分ゴム。のーぺな。
(※1本前に789で暴れて全滅している。だはは。)

WLのラスト5分くらいからちょっとつまる。ってかんじで。
ラストのABのときはもう絶妙なゴム加減だったw。
最近回線じゃないとおもうんだけど。PCの回線系の何かがおかしいんだよねー。
別の有線でつないでるWin8(のはず)のPCはこんなに動かなくはならないから、今使っているPCの何かだとおもうんだけど。
無線でやってるから無線の何かか、Win10の何かか。それいがいの何か…。
もうマウスぎゅうぎゅう握りすぎて握力で壊すんじゃないかと心配になる。
でもWLのときとABのときでゴムのひどさが違うから常に同じくつまるわけではないんだなー。

● ● ●

昨日の夜しこしこと計算機たたいて、AMPCrRSoX2でもネクロがおちる(バンマスもこれ3回やるとおちる)ことがわかったので。
そっちを主軸にやってみましたー。
前がAMPCrRSoX2CrR(SoX)だったのでまだ慣れてる部分があるかんじ。
自分がABのときはWLさんのAMPCrR2がすごくすごく好きで。ねこさんABもその確殺で遊んでもらいたかったのだけど。
昨日の謎部分を全部修正しているとかなりかかりそうだったので。自分に無理の少ないほうでさわることに。
ねこさんABすごいかっこよかった。AMPCrR2になってくるとLAも生きてくるからAB側は動きが増えて楽しそうw。
1番でABさんが抱えてるの処理したあと、WL付近にネクロ横わきして。倒してからおいつこうとおもってAMPいれてたらLAはいって、そのあとすぐ走りだしたの尋常じゃなかった。
かしきりっぽくかんじたけど横わきしたネクロさんがAMPCrRのみでおちることがあったからソロMEさんがいたのかもしれない。


オルフェくんの杖が8に!
おめでとうおめでとう!ねこさんWLのネクロAMPCrRの確殺体験うすいんだけど。
大分!たのしく!
一本目の789。転んでもいいからぶっこむ!て盛り上がってしまって牢屋のなかで立ちセルわかんなくなって本当に転んで全滅させたww。かっこわるいー!!w
ゴムじゃないときはチラチラWLさんみたりもしてたんだけど。
クリムゾンロックかっこいいなー。CT2秒あるのがまた、AMP直前いれしないといけないのがまた味があっていいんだよなー。
(※自分だと難しくてできないくせに。いう。)
あと大分回転率よくって体力がw。15分くらいでぜぇぜぇしそう。
極力IWださないように立ちまわってくれているみたい。かっこいい。
序盤、AB側でバンマスのケア全然してないしIWでてないけど大丈夫なのかなー?って心配してたけど大丈夫らしい。
あとブブは倒してくれるみたい!ねこさんはやれるこ!
いろんな遊び方ができそうな確殺。AB側のスペックにもけっこう左右されてしまうかも。
二本目のときは本当うごかなくって、いっぱい助けてもらいました。
可能性いっぱいだー。

スポンサーサイト



02:21  |  ななし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |