2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2020.09.10 (Thu)

ETAおつかれさまー

ssnai.jpg
ETAのssがありませんでした。
2週間のETAおつかれさまーおつかれさまー。

前回の記事の書き方がいけなかったのか、心配かけてしまったのだけど。
ETAみなごろし修羅めちゃんこたのしかったー。
これもさ、今の火力での楽しさだから。1年後にはすいすいのぼれてしまうのかな?
なんて思うと。本当貴重で!!
ななしとGHAと試練場と並ぶんじゃないかな?ってくらい。おもしろかったです。大満足。

ETAみなごろしのどんなところがおもしろいかというと。
◎ボス戦に時間がかかる。
PTの火力さんがみんなで攻撃しているのをみていられる。しあわせ。
はじめてみなごろで汚染ブリナラネアがでてきたとき、『指が…、指が………』っていってたPTの火力さんがた。
かわいすぎ。特に最初はあいつ水属性だとおもってて(汚染は毒属性)時間もかかったんだとおもうw
◎床が近い。
しあわせ。
◎火力でおしきれないときはちょっと工夫する。
火力たりてるときはぐいぐいだけど。65F(セリアと青バコのとこ)みたく流れやすいやつのときとかステルス作戦だ!とかいいはじめる。たのしい。

そんなかんじで、すごくすごくたのしかったです。
装備面では道中は基本4属性100で服だけおきがえ。
数がおおいときは肩をフェアクロにして完全回避を稼いだりしていました。
今回はメモ作りも縦長にROしながらのぞけるかんじにつくれたのでらくでした。
(紙媒体のときはページめくったり画面から目がはなれたりだった…。)
日々めもが追加されていくのもたのしかった。
あとはーギアさんに息あわせたかったなー。
他の火力さんとは大体これは転がしたなーとか。これはなげても平気平気。とか。適当するんだけど。
ギアさんひとりのほうがやりやすいのかな?ってとことか。あえて先にいってもらったりしてもいいよなーって。
ステップでおいついてくるの早いから、もっと私側がはしれたんじゃないかな?とか。
そういう手探り感はありました。これも遊んでいくうえでのたのしみのひとつだよねぇ。

● ● 〇

55.jpg
ETAいがいだと。
サブ垢のこを13日の18時半までにLv55にしないといけない。
箱くさっちゃう。うわぁん。

スポンサーサイト



20:21  |  ET  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |